ブログ

3年課題研究 販売実習への道10

6月16日(火)

課題研究では、酒井農園グループが酒井農園に行ってきゅうりが倒れていたので、葉っぱを紐で吊るす作業をしました。さらに通路の雑草をすべて抜き、きれいにしました。次回は、カボチャを植えます。

ベーグルグループは、POP作りをしました。次回は倉本さんが来校し提案したベーグルを販売するかが決定します。

北神産業と日日ベーカリーは、お品書き、アークスで配るチラシを作成しました。次回も同様に活動していきます。